キーワード検索できます
私のサイトです♪
軽自動車の比較サイト

元ダイハツの営業マンだったのりゆきが、いろいろな軽自動車を紹介するサイト♪

ちいさい軽自動車
かわいい軽自動車
スポーツ軽自動車
立体駐車対応
車内が広いトールワゴン
オフロード4WD
ワンボックスカー(1BOX)
電気自動車

これも私のサイトです♪
ソニカ ウェブ スタイル へ アクセス!!

私が所有している軽自動車ソニカのサイト♪

ソニカについて
レーダークルーズ
北海道の食、温泉、観光
タイヤ交換外し方
コンフォートタイヤ
おすすめ動画
タイ旅行日記

など盛りだくさん!!

WiMAXを北海道の石狩と札幌でチェック ワイマックスの電波チェックを札幌石狩で。

WiMAXを北海道の石狩と札幌でチェックしました。レビューは3つです。

北海道は札幌のソニカ乗りへお問い合わせ

・ご質問
・ソニカOFF会
・突然の告白

などがございましたらこちらまで

QRコードで一発アクセス
ダイハツソニカ応援サイトsonica-web-style

ソニカ-ウェブ-スタイル


かんださんちの三男ブログ

かんださんちの三男ブログ(末っ子ブログ)

スズキ G-Strider (ジーストライダー)というかっこいいバイク。BADだねヨシオくん。

こんばんはっ!

バイクはホンダのスマートDio50ccを所有しております。のりゆきです。

 

先日バイクのコンセプトモデルの記事をコーヒー片手に読んでいたら、

suzukiから出典されていた趣味の世界としか言いようが無いコンセプトモデルのバイクが

紹介されておりました。

 

それが、G-Striderジーストライダーです。

suzuki G-Strider (ジーストライダー)

 

パトレイバーの泉 野明じゃないけど 「これは、趣味の世界だねぇ~」

 

そして、ライディングポジションが画期的なのです。

しかし、自転車のリカンベント・トライクでは既に実現してたりします。

寝そべるライディングポジション。リカンベントトライク的ですね。

 

表現古いですが、サイバーティストが溢れますね。モニター仕様のサイドミラーなど。

レイバーのコックピットみたいw

サイドミラーが、形状の制限からかモニター仕様?素敵です。

 

 

20年くらい前だったかな??ヤマハもカッコイイ(当時は相当思った)コンセプトモデルがありました。

YAMAHA  MORPHOモルファ) 

YAMAHA  MORPHO (モルファ) 

 

それと同時期?のスズキのコンセプトモデル Falco-Rustyco (ファルコラスティコ)

Falco-Rustyco (ファルコラスティコ) suzuki

これは今見ても斬新!! 趣味の世界です。

採算が取れるかは別として市販化は実現可能なのではないでしょうか。

 

こういったバイク達を見ていたら中学の頃に読んだ漫画を思い出しました。

BADだね ヨシオくん! という 架空のバイクGPであるバトルグランプリを、

 

チーム ウオハチのランドスライダーというバイクで走る銚子ヨシオという

女性ライダーの物語。内容はギャグマンガです。

 

BADだねヨシオくん。フォークの向こうに海が見える! 

内容はかなり?ギャグだったのですが、時々見せるシリアスなシーンが程よいスパイスで

なかなか面白いバイクマンガでした。

 

チーム カネ の金子タレオがスーパータレオになってからのドタバタは面白かった。

海 だいざえもん とのステーキバトルで 「 フォークの向こうに海が見える 」 に爆笑w

海とのインの取り合いで 「 息の根を付くイン 」 を攻めてマシンを大破させたりww

 

続編が出たなら買ってみたい一品です。

 

関連する電気バイクの記事


タグ: , , ,

コメントをどうぞ

かんださんちの三男ブログRSS登録はこちら
2014年12月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031